新米ヘーベリアンが行く!

家を建てることになりました。

住宅展示場へ行くその2

前回に引き続き、展示場です。

ってか、まだ展示場に到着してなかったね、前回!Σ( ̄言 ̄)

 

住んでいるアパートから、車で1時間くらいの展示場にやってきました。

私は、趣味の楽器のこともあり、住みたい場所は大体決まっていたので、

その街の展示場へ行かねば!と思っていたのですが、

案外そうでもないようですね。

(そこも、予備知識0なわれら夫婦)

 

住宅展示場は、一種のテーマパークのようでした。

大和ハウス積水ハウス一条工務店住友林業

CMでよく見るヤツやん!なメーカーが並んでおりまして。

どこから行くか~とぼんやり眺めていたら、

像が目に留まったのです。

はい、像です(`・ω・´)キリッ

何を隠そう、そこが旭化成ヘーベルハウスだったわけです。

あれ、旭化成ってあの、羊君では?

と思いましたが、ちゃんと中にいました。

 

実は、私の実家もヘーベルハウスだったので、

羊ことラム君が実家にいたはず。

(まぁ、ラム君を見るまで、実家がヘーベルハウスだったかセキスイハイ○だったか思い出せなかったけどね!)

 

とりあえず、入ってみよーとなり一歩踏み入れると…

すぐにめっちゃ笑顔の営業さんが対応してくれることに。

そしてここから、3時間に及ぶ紹介が始まるのでした。。。。

まだ続く。