新米ヘーベリアンが行く!

家を建てることになりました。

家電の搬入

 

引き渡しが無事に終わり、

同時にガスの開栓も終わり(笑)

その日は、冷蔵庫と洗濯機の搬入を待つばかりでした。

 

嵐が過ぎ去ったあと( ´∀`)

 

ピンポーン!

 

おっ。待ってました!

冷蔵庫は、にくいね三菱!

のスリムなタイプの冷蔵庫。

洗濯機は、モーターが静かなTOSHIBAの。

 

ちょっと角度が違いますが、

この隙間に洗濯機が、

f:id:femvisco:20200408131741j:image

 

こんな感じ。


f:id:femvisco:20200408131738j:image

 

冷蔵庫は、この隙間にピットイン。

 

f:id:femvisco:20200408131910j:image

 

見切れる夫。

 

f:id:femvisco:20200408132028j:image

 

その後、アパートに戻り、

ダイニングテーブルと持てるものを持ち込み

この日の作業は完了しました。

ダイニングテーブルは、ニトリで買ったのですが、

そのままだと車に入らないので分解…

いや、分解できんのこれ!?

とか、色々ネジを観察しまくり、

天板と脚を分離して何とか運ぶと言う´д` ;

引越し、全部手作業しました。

疲れたよぅ。

 

とりあえず、ダイニングテーブル設置完了!

 

f:id:femvisco:20200408132427j:image