新米ヘーベリアンが行く!

家を建てることになりました。

掃除機の収納

 

ダイソンさん。

壁に穴を開けて、アジャスターを取り付けるタイプ。

いや…穴開けるの、抵抗ありますよね?´д` ;

 

で、ひとまずこの形に落ち着いたんですけど。

 

f:id:femvisco:20200414152729j:image

 

まぁその、ぶっ倒れて

中の埃が散乱する事件が´д` ;

フォウ。

 

壁に穴を開けずに収納するには…

と検索したところ。

あるじゃーん!!!

ダイソンスタンドなるものが!

いろいろなメーカーから出されてますが、

ここは、キッチンツールやバスグッズでお世話になってる山崎実業さんの!!

 

を、Amazonでポチりました( ´∀`)

 

で、キター!

 

f:id:femvisco:20200414201049j:image

 

組み立ても一人でできるもん!(古

 

f:id:femvisco:20200414201145j:image

 

隣のごちゃごちゃは見ないでいただきたい。

 

f:id:femvisco:20200414201212j:image

 

…ん?

何か浮いてるけど…何で?

 

と思ったら、

アジャスターをつける高さが違ったようで…?

 

んー😑

細かいことは気にしない!!