新米ヘーベリアンが行く!

家を建てることになりました。

窓を決める!

間取りではなくて窓!(再び)

 

今回は、窓の種類と位置を決めます。

窓の種類に関しては、私は強いこだわりもなく…。

強いて言うなら、道路に面した窓は磨りガラスとか?

お風呂も磨りガラスマストだよね!

くらいでしょうか。

東南に大きな窓があるので、日光もバッチシなはず。

エアコンの位置は、室外機を邪魔にならない位置に設置できるかどうか

と思っているので、

窓は、光の加減とエアコン位置で決めた感じです。

 

ここで、営業さんより、

インテリアのアンケートって書いてます?

と聞かれ。

 

(゚ω゚)⁉️

 

営業「契約時にお渡ししたかと…。」

我々「ホワッ⁉️」

 

急いで印刷してもらい、次回提出と相成りました(笑)

そう言えば、契約の話を書いてなかったな←そこか!