新米ヘーベリアンが行く!

家を建てることになりました。

そらのま

夫的に、ヘーベルハウスに決めたのは

そらのまがあるからだそうです(`・ω・´)

コンセントや窓など細かい仕様を決めていた中、

そらのまのパートになると、

夫氏、すかさずハンギングフックの配置を指示し始める。

 

ん?( ˙-˙ )

 

今まで、ともすればそっちで決めてい〜よ〜的な態度でいた夫氏。

そらのまだけは、動きが素早かった(笑)

床は木材も良かったけれど、お手入れ大変そうなので

タイルにしました。

f:id:femvisco:20190422231718j:image

その他、掃除用の水栓、洗濯物が干せるようにフックを付けてもらいました。

 

夫氏、ここでクライマックスを迎えたかのごとく満足げ。

いや、まだ決めることあるから( ̄Д ̄)ノ