新米ヘーベリアンが行く!

家を建てることになりました。

解体工事打ち合わせ

あ、暑い…。

アツがナツい…。

 

地鎮祭を来週に控え、

工事車両を入れるためやら何やらで

解体工事と、土すきの打ち合わせでした。

工事課の担当さん、解体工事担当さんとご対面。

工事課の人、入社3〜4年目の若手でした。

だが、しっかりしてる…🙄

 

で、ここのところ、

趣味に忙しかったり、父の事があったりして

草を放置していたんですが。

めっちゃ草生えてましたw

f:id:femvisco:20190727141601j:image

いろんな意味で草生えるww

 

土をすぐ場所、マーカーなどを確認してから、

みんなで、大草むしり大会です(笑)

暑い💦

工事課の人、さすが20代のパワーで

ざんざか草むしってました。

土に雑草が混じっていると、

処理費用がかかるらしいので、

抜けるだけどんどこ抜く!!

けど、この日差しじゃ限界なので、

本当に抜けるだけ…でした😂

ま、まぁ良いかな。だいたい。

f:id:femvisco:20190727141853j:image

 

この後、私は父の四十九日の法要で、

実家に帰るんですが、もう疲れたです( ´_ゝ`)