新米ヘーベリアンが行く!

家を建てることになりました。

インテリアを決める その2 壁紙

これ、終わるのか!?

と言う気が早くもしてきました( ´_ゝ`)

インテリア、1番楽しみにしていた打ち合わせ!

 

さて、床が決まったので、壁です。

まず、ベーシックな白系の壁紙を何種類か見せてもらいました。

種類によってコードが付いてますが、

ヌリカベって言われているのもあった😂😂

多分実家がヌリカベ系(笑)

 

ほんとはエコカラットをどこかに使いたかったのだけど、

お値段が、15,000円/m2 程度上がるそうなので

ひとまず無しに…。

あとは、拭き掃除も難しいらしいので、

トイレに貼るのも断念しました。

 

リビングは割と即決で、

布目調の青い壁紙をテレビの背面にして、

その他はほんのりグレーの壁紙にしました。

 

寝室は、少し温かみがほしくて、

薄いベージュの壁紙と、一面だけ薄茶のストライプ模様。

 

防音室は、床は絨毯と決まっているので、

ベージュの絨毯に、

入って正面は、黄緑の布目調、あとはベーシックな白としました。

天井は、防音材らしいので選べず。

 

書斎は、タイル模様の白に、布目調の濃いグレーです。

 

うん、テンポよく決めてしまったので

写真撮り忘れた(笑)

 

カタログの写真で失礼します😂

 

f:id:femvisco:20190512210551j:image
f:id:femvisco:20190512210547j:image
f:id:femvisco:20190512210537j:image
f:id:femvisco:20190512210543j:image