新米ヘーベリアンが行く!

家を建てることになりました。

インテリアを決める その5 洗面台と水廻りの床

いつまで続く、この話(笑)

 

インテリアアドバイザーさんは、

柔らかな雰囲気の、とてもお洒落な女性でした。

仕事も早い!!

憧れますね〜✨

 

さて、洗面台もLIXILにしたのですが。

片引き戸の方が安いと言われてそうしていたけれど

やっぱり、引き出しタイプの方が、

物を取り出しやすいことから変更しました。

 

f:id:femvisco:20190513005828j:image

 

色は、リビングの床や扉に合わせて、クリエモカです。

そして、水廻りは床板が別になるようでして。

汚れを敢えて目立たせる、

清潔感を出す

他の床とのコントラストを出す

と言う観点から、一番白い床にしました。

f:id:femvisco:20190513010048j:image

 

なんて言うか…写真撮り忘れすぎダロ😂

これにて、キッチン、トイレ、お風呂、水廻り関係のインテリアがざっと決まりました。

お昼休憩を挟んで、

最も楽しみにしていた照明とカーテンを決めます!