新米ヘーベリアンが行く!

家を建てることになりました。

変更契約

天気がはっきりしない日が続きますね。。。

 

変更契約は、本当は6月中に行う予定でした。

ところが、まさにその日父が他界してしまい。。。

その前から地元に帰省していたため、日程はリスケしてもらっていました。

今思えば、土地探しの時に営業さんに、ご両親も…

と言ってもらわなければ、

父は新しい土地を見ることなく

亡くなったのかと思うと、

せめて土地だけても見せてあげられて良かったかな、と。

完成した家も見せたかった😢

 

そんなわけで、7月に入ってから変更契約の運びとなりました。

金額は、削ったり足したりで、

結果的に+31万円でした。

減らせたら良かったのだけど、

長い将来を考えて、夫と話し合った結果の金額です。

節約頑張ろう!!

着工は、予定通りです!

 

f:id:femvisco:20190711004918j:image

 

契約に行った支店にて。

何かラム君の首が…!!