新米ヘーベリアンが行く!

家を建てることになりました。

インテリアを決める その8 〜カーテン〜

ようやくゴールが見えてきました💦

盛りだくさんなインテリア決めでした。。

先週は空が綺麗だったけれど、

今週は天気悪いな。

f:id:femvisco:20190515223459j:image

 

最後はカーテン。

疲れて写真忘れてしまったけれど

防音室は、私好みの北欧柄のようなヤツ。

 

青系とオレンジ系で迷ってしまった。

いつもなら迷わず青なんだけどな。

リビングはベージュで、白い葉っぱ模様のカーテン。

シャッターあるから、レースカーテンのみでいいんじゃね?

と言う夫に対して、

いや!部屋のアクセントに必要でしょう!(`・ω・´)

と鼻息荒く主張したら、

「そっか!そう言う発想か!」

とか納得してました。

いや、その発想以外ないと思うけど?( ´_ゝ`)

 

寝室は、なんかネイビーの星空みたいなのを探してみたけど

ネイビーのお城にありそうな記事しかなくて(笑)

シャッターもないので、ブラウンの遮光カーテンに落ち着きました😂

 

サンプルとかカタログ無いので、

IAさんからの仕様書を待ちます(笑)

以上、インテリア編でした!!

 

…長くお付き合い、ありがとうございます😊