新米ヘーベリアンが行く!

家を建てることになりました。

はじめまして

はじめまして。

ひょんなことから、家を建てる事になりました。

その一部始終を、気ままに綴っていこうと思います。

これから家を建てることを考えている人の参考に少しでもなれば、と思います。

 

ちなみに、ちょっとだけ自己紹介をば。

私は、夫と二人暮らしをしている30代半ばの会社員です。

業務は少しマニアックな事をしております。

趣味は、学生時代からの楽器を細々と続けております。

(夫に言わせると、細々どころじゃないらしいですが。てへ)

なので、防音性の部屋が欲しいと言うのは、

家を建てるモチベーションの一つでした。

30代半ばで家を建てるって、ローンとか色々考えると結構ギリギリラインかな…と思います。

その辺も、不安や悩みなど書いていけたらな、と思います。

 

どうぞよろしくお願いします!